『JELLY』4月号の掲載情報です☆

minxharajuku2010-02-22

『JELLY』4月号に掲載されました

原宿店 池戸、山口です。


今回は「春ヘアはここを変えなくちゃ」という企画を担当しました★


P108に山口が担当しましたぱっつん前髪のボブスタイルが載っています☆


定番化したぱっつん前髪ですが、厚さを薄めにしたぱっつん前髪は合わせやすさバツグンです☆

カラーリングはミルクベージュをベースに、所々ローライトを太めにいれているので、パンチの効いた絶妙なバランスのスタイルになっています♪



P110に池戸が担当しました、流行レングスのセミディスタイルが載っています☆

スタイリングは外ハネカールとS型ウェーブをMIXして巻き、空気感のあるふんわりと春らしいヘアに仕上がっています★

甘口はもちろん、スタイリングによって辛口コーデも決まっちゃうセミディスタイルで、即今っぽい雰囲気が出せちゃいます♪


女性にとって髪を切るのは勇気がいることですが、一歩踏み出してみると、とっても似合うスタイルが見つかるかもしれません★
MINXと一緒にどんどん可愛いヘアを楽しんでいきましょうね♪


JELLY4月号ぜひご覧下さい★☆