旅のおもひで

お久しぶりです。


原宿店 鈴木です。


今年になってセントラルから原宿にお店を異動いたしまして、さらなる技術のレベルアップとお客様との信頼関係を築いていきたいと思う今日この頃でございます。。

さてさて、私ごとではありますが最近少しだけお休みを頂き行って参りました。

「韓国」

去年ぐらいからいきたいいきたいと思いつつ、やっと叶いました。


日本ではない異国の文化を知ることで、かなりの刺激がありました。

ただ街を歩くだけでも新鮮さ、目新しさを見つけてドキドキしてしまいました。



もちろん食も堪能して、満足満足でした。



よしッ!リフレッシュしたところで、お仕事お仕事!!!!