ダンス オブ ヴァンパイア

こんにちは。
原宿店河野沙耶佳です!

先日の定休日に、
現在帝国劇場で上演中のミュージカル
『ダンス オブ ヴァンパイア』を
母と観劇に行きました☆

暑さを吹き飛ばすような雰囲気と
パワフルなダンスと歌!そして笑い!!


エンドロールでは総立ちで
出演者と会場が一体になってダンス!
普段ダンスなんて縁もない私も思わず踊りました。

ミュージカルがもともと好きで
本当は出演したいくらいなのですが
今回も元気をもらいリフレッシュさせてもらいました☆

また、舞台芸術も特殊メイクも素晴らしく
美容師としての視野も広がったと思います。


今月の26日までですので夏の思い出に皆さんいかがでしょうか?

この秋上演の『レ・ミゼラブル』と
『パイレート・クィーン』も注目してます♪