チームメンバー

こんにちは(^-^*)/
原宿店の中野です。

今日は僕のアシスタントの事を紹介しようと思います。
こちらはメインパートナーの花渕慶太君。
もうすぐスタイリストデビューで、
MINXの明日を背負って立つ男……??

そして、こちらがサブパートナーの竹内健悟君。
この男はこう見えて、すごく仕事に真面目で優しいんですよ。
笑顔が以外と癒し系なんです(^O)=3

そして、このチームが丸4ヶ月を迎える今月末、ついに解散します(T_T)

とは言っても、4ヶ月に一回、
全チームがローテーションしてメンバーチェンジするんですよ(^_^)

心機一転、
新たな気持ちでスタッフ一同お待ちしてます。

そして、9月からの中野チームの新メンバーを紹介します。

こちらはメインパートナーの森田昌範君。
原宿店のオトメンです。
かわいいチワワを飼っているので、犬トークも楽しめます(^O^)


そして、サブパートナーの蛯名祥美(ヨシミ)君。
彼はかなりのオシャレボーイなので、
御来店の際はファッション・チェックしてくださいね(^_-)-☆



こんな、好対照のアシスタントが揃う原宿店は、
『キャラが豊富でいいなぁ〜』と、
つい自画自賛してしまいます\(^^:;)



それでは、インフルエンザに気をつけながら、
夏の残りを楽しんでください!!o(^-^o)(o^-^)o