雑誌掲載情報 『ar特別編集 愛されヘアカタログ』

『愛されヘアカタログ』に掲載されました。



原宿店、
岡村、長崎です。



『愛されヘアカタログ』の掲載情報です。



今回は

『トレンドヘア会議番外編2010秋冬カラー』

『前髪×メイクBigEyeマジック』

という企画でした。






p20に
『トレンドヘア会議番外編2010秋冬カラー』
と言う企画で

長崎が担当しましたショートスタイルが載っています。




強めカールと甘やかな透明感ある
オレンジカラーの共演でショートの鮮度が一気に引き出されています★




p43に

『前髪×メイクBigEyeマジック』という企画で

岡村が担当しました曲線バング×イノセントシアー
スタイルが載っています。



厚めに設定した前髪で瞳を包み込みパッチリEyeに!

さらに瞳の両端に残した長めの毛束で輪郭を
キュッと引き締め小顔効果☆


メイクはあえてアイラインを使わずクリーム色系のアイシャドウで
イノセントな雰囲気を出してナチュラルに!



メイクも秋色を意識して
季節感を出しちゃいましょう★



『愛されヘアカタログ』ぜひ、ご覧ください。