MINX 原宿店 河野 『岡村×長崎 セミナー情報』

『小山セミナー』

MINX原宿店 河野沙耶佳です。


先日、第4回目となる島理研さんのセミナーのため栃木県の小山へ行って参りました!

カット担当は岡村。カラー担当は長崎。

私は今回もメイクのお手伝いをさせて戴きました!!

今回は150名もの方がセミナーに参加して下さりました。



一部では、お馴染み!モデルさんを使った展示★


カットは前下がりのグラデーションボブ。

カラーは秋のオレンジブラウン。


やはり見応え、聞き応えのあるセミナーでした。


二部ではウィッグを使用した演習!皆様とても熱心でしたが、メイク任務を終えた私も真剣に勉強させてもらいました!



さっそく、営業に落とし込めそうな事ばかり!

参加して下さった美容師さん、

主催のYAMAZAKI様、

協賛の島理研様、ナプラ様、

ありがとうございました!!