ミンクス 原宿店 池戸 裕二 『2011 表参道コレクション』

昨日の表参道コレクションは



ただの美容イベントではないのです。


今ではたくさんお客様が来ていただいて、大きな盛り上がりをみせていますが…



このイベントの最大の目的は、表参道にある、けやきを守り、僕らの働く表参道原宿、青山を綺麗にするのが目的なんですよね



このイベントで得た利益はけやきの消毒するお薬に使われたり…喫煙スペースの灰皿の設置だったり…僕らの、目に入るところにしっかりと、還元されているんです



11年前に…表参道を綺麗な街にしようと、まずは掃除から、始めています。


もちろん、今でも続けており、ユニフォームをきて朝掃除をしている人を見たことがあるかとおもいます。



もちろん今回参加した17サロンも当番制ではありますが、参加させていただいてます。



表参道にある、美容室、美容師として…社会に貢献したい!



そんな想いから始まった、チャリティイベントなんです



昔はチケットもなかなか売れず…各サロンで買い取ったり…イベントの告知や方法を変えたりと…実行委員会のが方々も、試行錯誤したくさん努力をしてきました



昨日の動員数は3500人を越え…過去最大のものとなりました



個性豊かな、演出もあり最高のイベントになったと思います



ただ根本を忘れてはいけないと想うのです



しっかり…真面目に…取り組む事…



このイベントを見ていただいてたくさんの方々が…


美容師って素晴らしい仕事だなって…



思ってもらえたら



本当に嬉しいし…



今、美容師をしている方々のモチベーションが上がったり



励みになってくれれば…


そういった気持ちになってくれたら



本当の意味での大成功じゃないかな



美容師って…華やかなイメージだけど…こうやってひたむきな努力や活動をしているんだよねっ



だから…来年もステキな


ステージが出来るようにさっ



明日からがんばろっ