MINX 原宿店 佐々木千紘 『長崎英広カラーセミナー』

先月ミルボンさん主催のセミナーが2つ行われました。



21日の(火)!
東京ビックサイトでデザイナーズコレクションエリアアクト!


39サロンもでる大きなイベントで、表参道や原宿の有名サロンも数多くでていました。


いつものセミナーとは違いショーのような感じで楽しかったです!



なんとモデルはー

原宿店スタイリストの谷口友海さんです。




27日、香川県高松市にてセミナー。こちらのモデルは塩田美桜さんです。



香川の美容師さんも熱心な人ばかりでした!


私は、アシスタント&メイクで出させていただきました。


毎回勉強になり、良い刺激になります!


この体験を活かせるよう営業も頑張ります!