MINX 原宿店 谷口 友海 『秋冬トレンド』

こんにちは。
谷口 友海です。

そろそろ秋冬のトレンドを気にされる方も多くなってきているのではないでしょうか??





撮影でいつもご協力頂く、樋浦 まいかちゃんとゆいかちゃんご姉妹です。

いつもご贔屓頂き、感謝です。




衣装はまだ公開出来ないので、彼女達の私服です。


今年は、ミリタリー。
プレッピー。
レトロなカントリー調などなど。


特にミリタリーなどは、皆様がはめやすいキーワードになっていると思います。



メイクは、ブラウンやパープル。

上級者はグレージュ(グレーとベージュの間くらいな色)なども使ってみて下さい。

リップはレッドオレンジや、クリーミーなピンクやローズピンクなど。

ヘアーは、秋はロウライトを入れたり、深みのあるお色がオススメです。


ヘアーは是非担当スタイリストにご相談下さい。

今年の秋冬もヘアー、メイク、ファッションに、おしゃれを楽しみましょう。