MINX 原宿店 『springヘア&ビューティ』夏号に掲載されました

minxharajuku2010-05-28



原宿店池戸、笠原、谷口友海です。



『springヘア&ビューティ』夏号の掲載情報です☆




今回は「ナチュかわ」 ガールの夏ヘアカタログという企画でした★



P24に笠原が担当しました「ナチュ姫レイヤー」企画の、ロングヘアが載っています☆


ナチュ姫レイヤーを取り入れる事によって小顔効果抜群で、オシャレな感じに仕上がります!


アレンジしても可愛いので、オススメですよ♪




P35に谷口友海が担当しました、「コンパクトフォルム」企画のロングヘアが載っています☆



コンパクトフォルムはスッキリとしたシルエットで、ほっそりと痩せて見える効果が!小顔効果もテキメンです★



さらにクールさをプラス出来て知的なイメージに見せられます♪




P76に池戸が担当しました「リゾートMIXヘア」企画のミディアムスタイルが載っています★


ハワイリゾートをテーマにフラガールを連想させる



キュートな癒し系ヘアに仕上がっています♪


常夏ハワイのトロピカルな気分を楽しんじゃいましょう♪♪



今回のヘア&ビューティは流行重視のSummerヘア満載となっていますのでぜひぜひご覧下さい★☆