MINX 原宿店 谷口友海 『成城大学 ミスターコンテスト』

こんにちは。


原宿の谷口友海です。


もうすぐ梅雨がやってまいります。

MINXのストレートパーマはオリジナルL.C.Lトリートメントを配合させたさらさらツルツルの柔らかいストレーに仕上がります。


持続させるためのご自宅でのL.C.Lシャンプーやトリートメントも新発売しましたので、是非ご来店の際には、スタッフに聞いてみてください。



さて今回は成城大学のミスターを選ぶコンテストのヘアメイクによんでいただきました。


5店舗から1人ずつ。

原宿からは私、谷口 友海が行かせていただきました。

ミスター候補の高田 謙君と読者モデルの平 有紀子ちゃんの担当をさせて頂きました。




大人気の読者モデルさん5人。





みんなほんとに可愛いかったです。


MINXにもよく遊びに来てくれる子ばかりでとても楽しくやらせて頂けました。




ミスター候補の5人。







そして、最後に集合写真!!







記念にスタッフみんなとも撮って頂きました。




今後もみなさんにMINXの事を知っていただけるように頑張っていきたいと思います。