MINX 原宿店 河野沙耶佳 『ミュージカル レベッカ』

こんにちは。



MINX原宿店河野沙耶佳です!



やっと暖かくなってきましたね。



皆様ゴールデンウイークはどの様にお過ごしでしょうか?





MINXはゴールデンウイークも休まず営業しておりますが、私は1日だけお休みを頂き



前から計画していたミュージカル『レベッカ』を観に行きました♪




メンバーはお馴染みの4人レセプションの秋本さん、菊池さん、原宿店副店長の八木さん、スタイリストの河野で集団観劇です。



主要Cast・山口祐一郎大塚ちひろ涼風真世




最後まで謎に満ちたストーリーで凄く集中して観てしまいました☆




演技、歌に圧倒されまくりで、終演後は声をひとつにし「凄かったね〜!」







ゴールデンウイークの思い出が1つできました。





ゴールデンウイークといえば渋谷のBunkamuraでのレンピッカ展も9日までみたいなので、駆け込みで行ってきました!



脳裏から離れないインパクトのあるタッチの絵画で、タマラ・ド・レンピッカの存在感に同じ女性として、凄く魅力を感じました!






ゴールデンウイークもあと少しで終わりますが皆様行ってみてはいかがでしょうか?