MINX 原宿店 冨澤 靖博  『 メンズスタイル 』

minxharajuku2010-05-05




今日はメンズスタイルをUPします!!



実は原宿店、メンズにめちゃくちゃ強いんです!!


多くの雑誌で引っ張りだこのウレスタ山口さん!




を筆頭に。




私、ナチュラル冨澤!





そしてグッドセンス藤巻!





他にも花渕、大竹.......



隠れメンズカット好きいっぱい居ます!




自信を持ってご提案させて頂きます!!



夏にかけては、明るめカラーや、ウェーブパーマ!



お仕事上なかなか髪をチェンジ出来ない方も。




出来る範囲内のカッコイイ、センスがいいヘアスタイルをお届け致します!





女子の方も変えてあげたい男性がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい!!




全力でさせていただきます!




春はチェンジの風が吹きます!!


その風に吹かれてみてはいかがでしょうか??



心よりお待ちしております!!