MINX 原宿店 知念 弘行 『ヘアブース@FLOWER』

minxharajuku2010-05-03


5/4(火)は六本木club FLOWERのDJ shinくんのお声かけによりヘアブースをやらせて頂きました。




参加メンバーは原宿よりアシスタント3名、知念弘行、長塚健太、田中亜樹でした。




ゴールデンウィーク中ということもありclub内は多勢の人、人、 人。


約1500人に来店されたそうです。




来店された方に無料でヘアアレンジをしたのですが当初0時から3時までの予定が全くお客さんが途切れず、


予約制ではないのにお客さんが並んでしまい結局5時までやりました。




ありがたいです!




普段のサロンワークとは違ってコテを強く巻いてみたり、編み込んだり、アップにしたりと


お客さんとコミュニケーションを取り色んな経験が出来ました!




スタッフ3人とも実際ぶっ続けで5時間コテを巻いたことがないので終わった後の疲労感と達成感と手の感覚がない感じが気持ち良かったです。 笑





32mm、26mmのコテ達よ、




お疲れ様そしてありがとう。





FLOWERスタッフからも大好評でしたので今後も時間を作ってやらせて頂く予定です。




その際はまたUPしますね!



TOP画像は、いつもモデルでお世話になっている八木麻衣子ちゃんも遊びに来てました!





☆六本木club FLOWER☆
http://www.roppongi-flower.jp/