MINX 原宿店 小池 茜 『デビュー』

minxharajuku2010-05-02

こんにちは★


原宿店スタイリスト小池茜です。



5月1日よりスタイリストデビューさせていただきました☆





これからはアシスタントとしてではなくスタイリストとしてたくさんのお客様に笑顔になっていただけるように頑張りたいと思います★





また今回のデビューにてたくさんのお花をいただけたこと、本当に感謝しています。




アーティスト
童子-T




JAMOSA




Yu-A様




AI様




DJ KAORI様





Juliet様





ARIA ASIA
aria





千葉ロッテマリーンズ
早坂圭介





MEN'S KNUCKLE編集部
長谷川様




MEN'S KNUCKLEモデル
工藤蓮様

翔貴様




Club atom
HIRO様





(株)エイジアプロモーション
佐藤海人様





そして多くの友人。



今まで四年間と一ヶ月仕事をしてきて多くの方々と出会い、いろいろな経験をさせていただきたくさんのお花をいただけて…


MINXharajuku店で働けて本当に嬉しくそして幸せを感じます。





これからもたくさんの方々の出会いを大切に日々前進していこうと思っています。








よろしくお願いします。