セミナー in 夢の国

こんにちは。

原宿店 谷口友海です。

最近は、もう春ヘアーにされるお客様が多くなってまいりました。

次回来店の際には是非担当スタイリストのオススメ春ヘアーにチェンジされてはいかがでしょうか




先日、3/2 MINXの定休日の火曜日を利用させていただき、

セミナーをディズニーリゾート アンバサダーホテルで店長の池戸 裕二と私、谷口 友海でやらせて頂きました。



P&Gさんと株式会社ナカムラさんからのお仕事で、
air店長 喜多代陽介さんとゲストとして、出演させていただきました。


原宿店からは、知念さんと、近本さんがお手伝いをしてくださいました。
遠方まで、スタッフの皆さんもかけつけてくだり、とても心強かったです。
ありがとうございました。




向上力、技術力、人間力についての話など、とても勉強になる内容を池戸が話し、会場の皆さんも納得して真剣に聞かれてました。

さすが、人を魅了させる力があるなぁ〜と改めて感心しました。



谷口も女性目線でお話を少しさせて頂き、アレンジを舞台の上でやらせて頂きました。



夢の国で本当に素敵な経験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

モデルをしてくださった樋浦まいかさんのブログのも紹介していただいています。
よろしければ、こちらもチェックしてみて下さい。