メイキングスペシャル

ミンクスプレスルームです。



ブログを読んでくださっている皆さまに、先駆けて重大ニュースを発表します!!


実は、この春発売されるヘアカタログの全スタイルを
ミンクスで担当させていただくことになりました☆


約一ヶ月に渡って、撮影を行ってきましたが
3月3日 ひなまつりの日に、その集大成ともいうべき、巻頭ページの撮影が行われました。

その模様をダイジェスト版で、お届けします。



早朝の表参道

まだ薄暗い原宿店前です


外は、まだ薄暗く寒いですが
原宿店は、仕込みの真っ最中

異様な熱気で盛り上がっています。

スタッフは始発集合
モデルさんも、6時入り大変でした!




ロケバス3台
総勢 約50人のスタッフ





お花が咲き誇る某所で、オールロケの撮影スタート!!




トップバッターは
総代表 武田 智幸
おしゃれ感度バツグン 歳嶋 建国




青山店のイメージ通りの
おしゃれなスタイルを仕込み中


PCでチェック、チェック
皆さん真剣





こちら、チームワーク抜群な下北沢チーム



3月から、E店より小野が異動になり 
土屋 悟 と 小野 康典のW店長なんです

このふたり、実は同期で、とっても仲良し。

息の合ったチームプレーで、ふたりの人柄を表すような
自然体でやさしい世界観のスタイルをつくりました



下北沢E店チームは、この木立の中で撮影

総代表 池田 登
3月よりE店へ異動 新井 章子


まだご紹介できないのが残念なほどに
相当自信作なショットです


あまりのかわいさに、女性陣が大騒ぎし
自分のカメラでも写真を撮らせてー!と
モデルさんに殺到


モデルさんも大喜びのスタイルでした





下北沢のカリスマ 池田 登 総代表のテクニックに釘付け




こちらは、原宿店チームの現場




男性受けバツグンのスタイルに
現場の男性陣も興奮状態

『ヤバイ ヤバイ!』を連発です!





全国のファンの皆さまお待たせいたしました

大人気スタイリスト

店長 池戸 裕二
ディレクター 八木 花子

のお花畑2ショット☆


八木は、菜の花が似合いますね♪
池戸は、菜の花に負けないくらいの黒い輝きを放っています!!




変わって、セントラル店一行を率いるのは
佐藤 和徳隊長

いえいえ和徳店長です。

大所帯のセントラル店には、“佐藤”が3名在籍しており
各々、下の名前で呼び分けていただいています。






長丁場の現場も、和徳店長の軽快なトークで終始なごやかムード
モデルさんも笑顔が絶えません




岡村のスタイリングをする酒井
貴重なオフショットです


左から
総代表 岡村 享央
セントラル店 店長 酒井 雄一
セントラル店 店長 中野 太郎
トップスタイリスト 桜井 智美

セントラル店はこの人気スタイリスト4名のコラボショット!!
このようなページはもう作ることができないでしょう
完全保存版間違いなしです。


そして、本日最後の撮影終了





連日、雨模様のお天気の中、
本日だけが奇跡的に晴れ!!

太陽にも恵まれ、本当にステキな仕上がりになりました。



読者の皆さまに喜んでいただけるよう

このヘアカタログを通じて、皆さまの“キレイ”がアップされるよう

皆さまの笑顔をイメージして、撮影に臨みました




お客様思いのミンクススタッフの愛がたくさん詰まったこのヘアカタログは


4月23日 ネコ・パブリッシングさんより発売決定!!




ご協力いただきました関係各社の皆様、モデルさん、
本当にありがとうございました。


ミンクススタッフ一同心より御礼申し上げます。