原宿店  池戸 裕二です

先週末、朝から新宿にあるホーユーさんのスタジオで、タイアップページの撮影が行われました。


そろそろ、撮影も終盤に差し掛かり…

みんなの緊張もちょっとほぐれたところです。



モデルさんの、神成あゆみさんと、メイクで来てくれた、小池さん!




去年の12月までセントラル店で一緒だった、同期の中野太郎ちゃんとのひさびさのワンショット!


一緒になった他サロンの美容師さんたちに握手攻めにあっていた
長崎 英広 と 八木 花子





ただヘアスタイルは真剣に!頑張ります!



ご協力してくださったスタッフの皆様、スタジオを提供くださいました、ホーユーさま、カメラマンの藤田さん、本当に有り難うございました!



きっとステキなヘアカタログになりますよねっ!!

お客様も楽しみにしてくださいね!