異国の地に行ってきました!

こんにちは。原宿店の榎本奈緒です。

最近梅雨明けしたそうで、ジメジメ感は減りましたが…暑さはこれからが本番ですねー。
帽子や日傘、UVスプレーetc…で頭髪を命懸けで守ってください☆
困ったことがあれば、直ぐにミンクスにかけこんで下さい!

私は最近、ひと足早い夏休みを頂きまして、
友人とヨーロッパ旅行(ロンドン&オランダ)に行ってきました
毎日晴天で溶けそうに暑かったのですが、カラッとして最高でした!!
英語を全く話すことができない二人でしたが、
以前一緒に暮らしていた友人が住んでいるため、
言葉の壁のもどかしさもなく安全に楽しく過ごせました。

町並みが綺麗で、活気があるけど程よいのんびり感があり、
みんな自由なファッションを楽しんでいて…
そして何より旅行中に出会った方々の笑顔がとても素敵でした。

笑顔で過ごすとお互いとても良い気分になりますね。

みなさんも素敵な夏休みを過ごしてください☆