お子様連れのお客様に!

こんにちは、原宿店 秋です。

もともとうちのサロンは、
お子様連れのお客様が多かったのですが、
どうしても3歳 4歳の子供達って、
当たり前ですけどじっとしてくれないんですね。(特になぜか男の子)

そこでうちのお店ではH11(エイチ イレブン)と言って
お店のために、もっとこうしよう、あーしよう、といろいろ考えるミーティングが
月一回あるのですが、
そこで子供達が一点を集中して動かないでいてくれるように、
お店でDVDプレーヤーを買いました!!

早速使ってみたのですが、じっとしていてくれてました!!(感激)

しかも最後まで見たいと言って、
カットが終わったのに帰ろうとしませんでした(笑)。

原宿店は個室も充実していてお母様達も連れてきやすい、と
喜んでくださっています。

子供達って元気よくて、時には騒いだりもしちゃうけれど
こういう雰囲気で仕事ができることが
僕としては、非常に楽しみであり大好きです。

これからも、お子様連れのお客様!
大歓迎です!!