青山原宿勉強会

原宿店 大竹です。
本日営業終了後に毎月第2土曜日に
青山、原宿界隈の美容師で行われる勉強会に行って来ました!!

どんな勉強会かというと
今日であれば今年の秋冬のトレンドをファッションなどと
リンクさせてどうヘアスタイルに落とし込むか、
また、そのデザインを発想するまでのプロセスなどを
毎月違う美容師さんがプレゼン、デモンストレーションをするといったような勉強会です!


ほんとに毎回いいヘアスタイルを見せてもらい
他のお店のスタッフさんの考え方ややり方を見て
自分ももっとがんばらなきゃと常にモチベーションをアップさせてくれます。

僕ら美容師はいかにお客様にいいヘアスタイルを提供し喜んでもらえるかだと思います。
これからももっともっと勉強して皆さんに喜んでもらえるヘアスタイル創りに励みたいと思います!!

ちなみにこの秋冬にオススメのスタイルとして
紹介されていたスタイルはこちらです!!
今までのヘアスタイルに飽きた方、
ショートにバッサリ切ってみたい方は是非チャレンジしてみてください!!

[]

もう1つおまけでメンズのオススメスタイルはこちらです!!
ちなみにこちらはスタッフの樋口君です!!

[]

いつもオシャレなヘアスタイルをしているので
思わず写メしちゃいました!是非お待ちしてます!!