原宿店 濱裕介 (天命と背徳)展

皆様こんにちは、MINX原宿店の濱です!!




先日

原宿ラフォーレにて開催中
ファイナルファンタジーの画などで
有名な天野喜孝氏と
僕の大好きなアーティスト
HYDE氏による
コラボレーション


「天命と背徳」

ちょっと空いた時間で行ってきました!





ここ行ってみたら
展示作品の多さにビックリしました!!

かなりすごい、少しでも興味があれば
行ってみてください!!



すこしだけ、撮影OKだったのでご紹介







まさにLIVE中、ギターを掻き鳴らしているような迫力!







性別すら超えているような
天使と悪魔、こういう題材すごく好きです。









繊細で無駄の無い線

引き込まれるような色使い

実際生でみると分かる、
濃厚な「黒」

妖艶で艶かしい。


天野氏の描く「横顔」が
堪らないですね!




ポストカードとか売ってたら欲しかったのになぁ。。。


うーん、
いつか大金持ちになったら絵ごと買いたいですね笑


「22世紀の東京における天命と背徳」
という作品、

スケールヤバ過ぎですので是非

MINXにお立ち寄りの際
会場で
ご覧ください。


八月まで!!

濱裕介
個人ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/minx-hama/