原宿店 藤森歩美 ヘッドスパ講習会!

こんにちは!


初めてブログを書かせて頂きます!
1年目シャンプーマン藤森歩美です!


4月から原宿店で働いて早4ヶ月経ちます!日々、先輩方やお客様に学ぶことばかりです。


そんな中、今週の火曜日に全店舗1年目の勉強会がありました。
今回はミルボンさんのヘッドスパの勉強会でした!!


頭皮の内部のことや、ツボのことマッサージの仕方など、教えて頂き
改めてシャンプーを見直すことができました!!



毛髪の事も大事ですが、頭皮のケアももっともっと大事なことを改めて認識!

この学んだ事をお客様に伝えていきますので、是非みなさんも小さな頭皮や毛髪の悩みがありましたら、お声かけ下さい♫


写真は、原宿店小林さんと森川さん。
個々の質問にまで優しくわかりやすく答えてくれました!

ありがとうございました!