原宿店 撹上 淳也 エヴァンゲリオン展★

こんにちは。
原宿店一年目撹上です。


先日、銀座の松屋で開催されているエヴァンゲリオン展にいってきました!

前々から行きたかったのでとても期待していました!

なので僕はATフィールド全開で展覧会に向かいました!


中に入るやいなや綾波が出迎えてくれてシンクロ率400%でした!

中の写真は警備員が第一種戦闘配置だったので撮ることが出来ません。

しかしあの空間にいれたことがとても幸せでした。



8月26日まで開催されているのでエヴァファンの方は是非足を運んで見てください!

いい休日を過ごせてこれからも頑張ろうと思えました!

ご来店された際に僕を見かけた方エヴァファンの方と楽しいお話が出来たらうれしいです!