原宿店 高橋里奈 大阪でデザイン鑑賞!

こんにちは★!
アシスタントの高橋です!

先日、大阪に行ってきました!

ずっと関東住まいなので
たまに関西に行くと新しい刺激を受けますね!



大阪にきてユニバーサルへ5年ぶりにいきました!!

世界で愛されてるキティちゃんがデザインした
ファッションやハイヒールを見れるということで
いざ入場です\(^o^)/


全部キティちゃんがデザインしたものらしいです♡
かわいかったです♡

デザイン鑑賞に限らず
こうして新しい物を見たりすると
何だか行動を起こしたくなりますね★

またMINXでも常にブランディング活動を活発に行っているので
ブログやFacebookを要チェックです♡

MINXの新しいデザインが盛り沢山ですよ♫

是非ヘアスタイルを変えたい方などは
ご覧になってください(^-^)/