原宿店 山口照洋 AKB48倉持明日香さんご来店

お久しぶりです、最近AKBが大好きな山口です。

そんなMINXになんと、

なんと、

なんとーーーーーーー!

AKB48倉持明日香ちゃんがご来店されましたーーーーー!

ネイルとトリートメントとヘッドスパで艶々で帰られましたよー!

普段お忙しいと思うのでので少しでも癒されていただければ嬉しいですー。

と!

いうことでーーーーー!なんと、なんと、なんと、

そんな倉持明日香ちゃんのソロのCDが発売しますーーーーー!!

5月29日にタイトル「いつもそばに」


なんとDVDなしバージョンならワンコインの500円ですよーーー! でもバリエーションがこんなにあるから全部気になりますね笑!

MINXはもっちーガチ推しでいきまーす。

5月29日ですよーーー!総選挙前ですけど皆さん応援よろしくお願いします(__)