原宿店 菅田美保 一日一歩!

みなさん、こんにちは*
原宿店3年目すげたです!

この、原宿店ブログでは
よく練習の様子をお伝えさせて頂いてると思うのですが

やはり私たちアシスタントには勉強する時間がすごく大切で、
営業が終わってすぐ帰る人は誰もいません!!

毎日練習をさせて頂いてるのですが、
レッスンをして頂くときの講師はもちろん先輩方!
スタイリスト、トップスタイリスト、ディレクター
ランク関係なくみなさんレッスンを見て下さってます!!!


なぜ出来ないのか一緒に考えてくれたり
うまくなるコツ、練習の仕方までアトバイスをしてくれます。


思うようにできなくて悔しかったり、
成果が出せずに落ち込むこともあるのですが

親身になってくれる先輩たちに自分の成長を見てもらいたい!

そして、しっかり身につけた技術でお客様に満足してもらいたい!!


そんな想いをもって
1日も無駄にせず毎日を大切に
一生懸命頑張っていきたいと思っています!!!


これからのMINXにも
ぜひ期待してて下さい★