原宿店 矢作望 愉快な仲間達

こんにちは!
原宿店1年目の矢作望と申します(*^^*)


2013年も、もう半月が経ちましたね。
ほんとに早いです!!

皆様は2013年いいスタートきれましたか?充実してますか?(*^^*)



わたしは昨日久しぶりに学生時代の友人と逢いました!!

火曜日は定休日になっておりますが、そんな火曜日を使って月1回、原宿店スタッフ全員で勉強会を開いております!

昨日の勉強会で私達1年目は、カラーモデルさんを呼んでカラーの勉強をさせて頂きました\(^o^)/
わたしは学生時代の友人を呼び、カラーリングさせてもらいました。

こうして何度も練習して、試験に合格するとお客様の施術に入ることが出来るのです!!
まだまだ練習が必要ですが、友人のカラーリングがキレイに仕上がりとても楽しかったです(^ ^)

美容っていいな〜と改めて感じました♡♡



勉強会のあとは、その友人と合流してご飯に行きました!
他にも数人の友人がきてくれて、仕事に関する熱い話をしました(笑)

モチベーションがすごくあがり、有意義な時間でした♡♡
リフレッシュも出来たので、本日からの営業も気合いを入れて、気持ちのいいシャンプー、笑顔100%のおもてなしをさせて頂きます!お待ちしております♡♡



最後に、最近撮ってなかった本日のプリクラでお別れしたいと思います(笑)
左側が私がカラーさせて頂いた友人です!
久しぶりのプリクラは眩しかったです(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

                                                                                                                                                              • -