原宿店 永井理佐 久しぶりに☆


あけましておめでとうございます!
一年目永井です(^-^)/
今年もよろしくお願いいたします!

先日、5日間のお正月休みをいただいた際に実家のある静岡に帰省いたしました★

とっても有意義なお休みでした\(^o^)/

成人式ぶりに会った友人も何人かいて学生に戻った気分でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お正月、幼稚園からの幼なじみと一緒に初詣に行ったときの写真です★



                                                                                                                                                              • -



同じく幼稚園からの幼なじみが一人、結婚、そして出産ということで安産祈願もしてきました!

私の仲良しの周りでは初めての結婚出産なのでみんなでワクワク♪(´ε` )

私も2月の結婚式にあわせて長期休暇をとったのでワクワク♪(´ε` )

つい最近まで学生だったのに、友人が一人結婚出産となると、私も大人になったんだなーと実感しました。

みんなで飲みに行っても就活やら職場での会話ばっかり。

私はまだまだ母親になんてなれないですけど、頑張って元気な赤ちゃん産んでほしいなと思います★

違う職種の友人の話やこれから大学院に進む友人の話、また母親になる友人の話を聞いてると私も頑張らなきゃって思いました★

一日も早くスタイリストになるために今からしっかり練習しないと\(^o^)/!


今年一年間はまだまだシャンプーが主な仕事です!
ぜひ新しい年の始まりの髪のメンテナンスに来てくださいね!(^-^)/

静岡で撮った綺麗な富士山で終わりにします(^O^☆♪



                                                                                                                                                              • -