原宿店 永井理佐 結婚式☆

こんにちは!
アシスタント永井です!(^-^)/

この間のブログでも言いましたが、昨日幼なじみの結婚式がありました!

親戚の結婚式などには参加したことがありますが、自分宛に招待状をもらって参加する結婚式は初めてでした!

幼なじみということもあり、チャペルへも招待いただきました★

新郎はとても凛々しく、また新婦は一段ときれいでした。

ブーケは受け取れませんでしたが(笑)とても微笑ましい式でした★

そして披露宴。
笑いあり、感動ありの素晴らしい披露宴でした。懐かしい友人との再会、恩師との再会で少し同窓会のような気分でもありました。

希生くん!舞ちゃん!
結婚おめでとう!
幸せになってねっ(^O^☆♪

たくさんのキラキラした笑顔と暖かい幸せをいっぱい分けてもらったので、わたしも東京で頑張らなきゃ!\(^o^)/