原宿店 濱裕介 ヘアメイク

原宿店アシスタントの濱です!



今日はこないだ参加した


ヘアメイクのご紹介!

いつも山口さんが担当する
アーティスト、GIOさん

3月8日発売のセカンドアルバム
「愛GIO」に収録される曲の


ミュージックビデオ撮影!


狛江にあるハウススタジオで撮影しました、

そして僕も山口さんと共にアシスタント兼メイクを担当



発売前なので詳しい画は載せれませんが


GIOさんの優しい歌がずっと響いて

すごく暖かな雰囲気溢れる撮影となりました!



子役の子とも1日遊んで
仲良くなった。

「はま」と「まま」は
発音的に非常に似てる。



僕らはヘアデザインを提供するのがお仕事ですが、

それだけでなく

僕らがいることで
少しでも
アーティストさんが
安心してくださったり

良い雰囲気で撮影してもらえるように心に寄り添うような美容師になりたいと思っております!!


もちろんそれはお客様にも繋がっていて、

これからももっと沢山勉強して

一人でも多くの方に満足してもらえる様なスタイリストになりたいです!

最後にみんなで、

この場をおかりして、

素敵な時間をありがとうございます!



3月8日
「愛GIO」

是非チェックしてみてください♪