MINX 原宿店 森田 賢 『2月最終日☆』

今日も1日お疲れ様でした。


アシスタントの森田です。


今年はうるう年なので、今日が2月最後の営業でした。




朝から雪が積もって寒い1日でしたが、明日は暖かくなるみたいですね。


3月は季節が変わる月で、みなさんいろいろなイベント事を控えてることだと思います。


ご来店されるお客様も、透け感のあるやわらかいカラーや、ふわふわなパーマ など
冬から春スタイルになる方が増えてきました。


それに2月から3月にかけて、紫外線が急激に増える時期です。


パサつきやカラーの持ちをよくするためにも、トリートメントでしっかり髪のケアをするのをオススメします。


ちなみに紫外線が最も強い月は6月です。



それと、明日から3月の営業になると同時に、原宿店に少し変化があります。


店内にあるラッセンの絵が、、、


椅子が、、、


スタッフが、、、(^^)


僕にとっても明日からの営業が楽しみです。



すでにご来店されたことのあるお客様や、これからご来店されるお客様も、ヘアスタ
イルを通して笑顔になっていただけるように、


また変化のある新しい原宿店を好きになって頂けるように、スタッフ一同心よりお待ちしています。