MINX 原宿店 河野 沙也佳 『趣味の観劇』

こんにちは。MINX原宿店 スタイリストの河野沙耶佳です。


先々週、先輩の八木さんと鈴木さんと話題のミュージカル『ハムレット』を観てきました。



三大悲劇の一つですが、さすがの名作で 私も八木さんも物語に完全にはまってしまいました★

そして、つい先日劇団四季のミュージカル『壁抜け男』を観劇。


こちらはhappyな恋愛もので、セリフも全て歌。



コミカルでワクワクするポップなお芝居です♪


私はこのように、休みさえ合えば色々なミュージカルを観に行くのですが、とても良い気分転換。


そして人を感動させる舞台に刺激を受けます。


私が目指す美容師は、そう!


コレ!!


このようなエンターテイナー的な美容師なのかもしれません(*^^*)