MINX 原宿店 谷口 友海 『Sweet 特別編集 Myベストヘア 2012年春

こんにちは。
スタイリストの谷口友海です。


本日発売、待望の「Sweet 特別編集 Myベストヘア 2012年春号」が、ついに出ました‼

売り切れちゃうから、早く買ってねぇ〜☆

谷口が、メイクをさせて頂いたモデルの小出友華ちゃんが載ってます
(2012年春の「BESTヒットヘア」大予言)

P,12には「これがうちの鉄板ヘア」

central店代表 岡村さんヘア担当 。

二瓶 沙耶佳さん、メイクさせて頂きました。

P、13に、長崎さんで、松本 茉侑ちゃん。茉侑ちゃんも、メイクさせて頂きました。

池戸さんで、庵野 まいちゃんも、、谷口がメイクさせていただきました。

P,35では、「憧れガールになりきりヘア&メイクSHOW!!」で、小島さんヘアメイク担当で、ブレイク・ライブリーさんになりきり、モデル渋谷 尚美さん☆

続いて、レングス別Specialカタログ!モデルに千葉由佳ちゃん!!P46に池戸さんヘアー、小島さんメイクです。

P,53に、ヘア大竹さんで、メイク小島さんで、末吉 幸乃さんです。

長々となりましたが、是非ぜひ、見落とす事なく、MINXのスタイルをチェックして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。