MINX 原宿店 池戸 裕二 『高橋塾フィナーレ!!』

原宿店 店長・池戸裕二です。



“2011 高橋塾”が、先日の福岡公演で無事終了しました。


約半年前から打ち合わせが始まり、試行錯誤を重ねて参りました。


今回のテーマは…
「〜ACTION〜 人の歩いた後に道が開ける」


これからの美容室・美容師に大切な、個人ブランディングなどを解説させていただきました。


今回は、MINX代表の高橋氏、原宿店代表の長崎氏と共にステージを担当させていただきました。


自分もまだまだな立場ではありますが、このようなステージに出させていただき本当に感謝しております。


ならびに、主催の(株)ミルボン様、演出のKBプランニング様、


VTR出演してくださいました増田ゆみ様、僕の大切なお客様、4公演を回ってくださいましたモデルさん、ミンクススタッフ。


たくさんの方々に支えられ、今回のステージは成功できたと感じております。


皆様、本当にありがとうございました!


ACTION……


僕も下半期、自分なりのアクションをおこせるように、日々頑張っていきたいと思います。