掲載情報 『sweet 特別編集Myベストヘア秋号』 池戸/山口/大竹

『sweet 特別編集Myベストヘア秋号』に掲載されました


原宿店池戸、山口、大竹です☆





「スウィートガールの「神」サロン発オーダー殺到☆HitヘアBast 5」

P 15池戸☆

{Bast 2}

秋冬に向けての重いシルエットヘア!





「カリスマ美容師発Sweet な秋髪トレンド」

P 34池戸☆

ブロガーヘアな横波ウェーブ!





「レングス別秋の4大LOOKS ×鉄板ヘア」

P 47山口☆

{Long ドール風×ラブリーウェーブ}

潤いに満ちた艶髪巻きヘア!



P 59大竹☆

{Semi-di ブロガー風×グランジウェーブ}

ラフだけど品のあるナチュラルウェーブヘア!



P 74池戸☆

{Short ブロガー風×グランジウェーブ}

ラフな質感でブロガー風な王道ヘア!


「ハイトーンvs. ダークカラー 秋の2大髪色BATTLE!!」



P 98,99池戸☆

{ダークカラー}
ツヤのあるカラーリングで大人な印象を!!

{ハイトーンカラー}
柔らかいカラーリングで外人風な雰囲気に!!



たくさん秋のトレンドヘアが掲載されております!!


P 134の「My ベストヘアTIMES!」にもMINX 原宿店のお得な情報が掲載されておりますので


ぜひ皆様ご覧下さい♪♪♪

先日、高校時代の同級生の結婚式に出席しました。



ウェルカムドリンクがエメラルド色で、飲むのが何だか勿体ないような気がしました。




でも見た目と違って、味は相当パンチの効いたお酒でした(笑)