MINX 原宿店 阪東 真央 『UsedMix スナップ撮影』

こんにちは☆



原宿店アシスタントの阪東真央です!



先日、“Used Mix”という雑誌の スナップ撮影に行かせて頂きました☆





真夏のトレンドスナップ!ということで、それぞれコーディネートしてきました♪






こういう風に、依頼を頂けるのはありがたいことです…☆



今日の撮影に限らず、ファッション雑誌のスナップページにMINXのスタッフが載っているかもしれませんので、皆様よくチェックしてみてくださいね!笑



メンズスタッフも頻繁に載ってたりするんですよ☆



まだまだ湿気が多い日が続きますが、梅雨が明けるのを楽しみに、夏ならではのファッションを楽しみましょう☆



明日も良い天気になりますようにっ!♪