MINX 原宿店 藤巻 巡日人 『国際文化セミナー』

こんにちは! 


原宿店のスタイリスト藤巻巡日人です!


本日は、MINX代表の高橋マサトモと、原宿店の副店長八木花子と、わたくし藤巻巡日人で


国際文化理容美容専門学校へセミナーに行ってまいりました!


国際文化は、八木と僕の出身校でもあり、毎年セミナーに呼んで頂いております。


学生時代に大変お世話になった先生方にもお会いし、とても良い経験でした!


高橋の【夢を叶える法則】を真剣に聞く学生の皆さん



熱意のこもったお話をする高橋マサトモです


本気です!!



この後、それぞれ三人で、学生方の中からモデルさんを選び、ガチンコでカット、セット、メイクをさせて頂きました!


すみません、技術に夢中でしたのでそちらの写真を撮れませんでした。。


また来年もよろしくお願いします!