MINX 原宿店 山下博司 『MINXプチ情報』

こんにちはー!

MINX原宿店アシスタントの山下博司です!



最近は雪が降ったりと大変寒い日が続いていますが



こんな時こそ楽しく明るい気分になれるようなお手伝いをさせていただきたい気持ちで



スタッフ一同お待ちしていますのでゼヒゼヒご来店くださいね!




画像はこの間、美容専門の業界誌の撮影で僕がメイクアップしたモデルさんと記念にパチりな画像です♪



☆MINXプチ情報☆


MINXではお客様のヘアチェンジだけではなく


皆様の読まれるヘアカタログやファッション誌のヘアページの撮影や


美容専門の業界誌の撮影、


タレントやアーティストのヘアメイクなど


他にも多くの場でお仕事させていただいておりますので、


皆様が日々お過ごしの中ふとした時


「あっっ!!これMINXなんだ!!!」みたいなことがあるかもしれませんので

来店された時に担当スタイリストやアシスタントに

お尋ねいただくとMINXをもっと知ることができるかもしれませんよ!