MINX 原宿店 阪東真央 『CHOKiCHOKi girls撮影』

原宿店阪東です。

こんにちは!

最近また寒くなりましたね!!


雪国、新潟出身の私も
最近の寒さには
凍えております。。。


そんな中
今日はCHOKiCHOKi girlsの撮影アシスタントへ行って参りました★

大竹さん担当、
メイク谷口友海さん、


モデルは佐藤瀬奈ちゃん




吉永桃子ちゃんでした♪



寒さも吹っ飛ぶくらいの
可愛さで、とても楽しい撮影現場でした★



春らしいメイクにも注目です☆


3月10日発売予定なので
春夏に向けてスタイルチェンジの参考に

ぜひご覧ください☆


可愛いスタイルで寒さを吹き飛ばしましょう♪