MINX 原宿店 八木花子 『国立新美術館 ゴッホ展』

こんにちは(^-^)



原宿店 八木花子です。




昨日、ミッドタウンの国立新美術館ゴッホ展に行ってきました!!




没後120年を迎えたゴッホの作品が、一挙に集まっていました。


生前はたったの一枚しか売れなかったゴッホの絵画。


今では世界で高い評価を受けています。




私も、大好きな
アルルの寝室のモチーフのハンカチや
ゴーギャンの椅子の眼鏡拭き
画集などを買ってきました。



アートに触れる、色彩に触れるのはいいことですね!!


来週は、横浜のドガ展に行く予定です(^-^)



ミッドタウンはクリスマスイルミネーションで、とてもきれいでした。




ゴッホ展は20日までなので、週末にお時間のある方はぜひ!



安住アナウンサーの音声ガイダンスは、必須です!