ミンクス 原宿店 長塚健太 『山本KIDさんと』

こんにちは!!

原宿店の山口専属アシスタントの長塚です!!




常々テンションの高い自分ですが、今回は山口さんのお客様についてちょっとお話しをさせて頂きたいと思います。


この写真を見て下さい!!






前からずーっっっっっっと大ファンだった山本KIDさんです!!


実は今回山口さんのお友達ということもあり、お店に遊びに来て頂けました!!


僕がファンだったのを山口さんは知っていてくれてたので、ヘッドスパを担当させて頂いた上にサインまで頂いちゃいました!!



なんたる幸運


KIDさん、山口さん本当にありがとうございます。


そんなこんなでおかげさまで、多くのお客様に支えられているMINX原宿店です。


今年もあとわずかですが、これからもよろしくお願いします。