MINX 原宿店 大竹 祐紀 『セミナーをさせていただきました』

先日、会津若松まで美容師さん向けのセミナーをさせていただきに行って来ました!!


全3回講習の2回目でした。


今回はカット&パーマ講習



ウィッグを2体予めこっちでパーマをかけて持って行き同じカットで1部分だけ変えたスタイルを見てもらいました。



何でもそうだと思いますがわかっているけど実際やってみると違ったり、改めてわかることよくあると思います。


でもこうしてみんなで実際にやってみるからこそ覚えるし、明日からやってみようと思うのだと思います。


「できる」と「わかる」は違う。


改めて実感できたセミナーでした。


カメラが壊れてしまい画像添付ができず申し訳ありません。


2月に3回目があるので最終回もがんばります!!



もうすぐ創刊される『美容師名鑑』






ヘアスタイルカタログではなく



“スタイリストカタログ”といった新しい切り口のヘアカタログです。




僕をご紹介してくださっていますので、良かったらぜひご覧ください。