ミンクス 原宿店 鈴木貴徳 『撮影会!!』

ハイ。原宿店 鈴木貴徳です。



またも行いました!!撮影会!!



今回は青山店の2階をお借りして、カジュアルモード風!?に撮ってみました。。




いよいよ始まるよー。



何やら何やら今回のカメラ担当の近藤さんと中村まさたかさんが話し合っています。。





まずは森田さん 藤巻かなさんチームどんな感じになるのかなーー楽しみー。。





今回のメイクチーム青山店大貫さんとステューカスさん





オシャレ番長「野沢さん」&三橋さん。




もう一人のメイクさん平井さんそして鈴木のモデルさん小室みかさん。



みな仕込中。。。。。。




2人はさぼり中…


ではなく作品の画像をモニターで確認中。。






近藤さんの眼光がぴかりと光る。







もえー






てな感じで。楽しくとれました。関係者の皆さまお疲れさまでした。。





いぇい



ピースピース!!

作品は、12月にリニューアルするMINXホームページで
大々的に発表します

ぜひご覧になってください。。




チャンチャン。。


以上鈴木でした。。