MINX 原宿店 佐々木千紘 『長崎英広 カラーセミナー』  

19日(火)に新宿ホーユースタジオにて、ホーユーさん主催


長崎さんカラーセミナーがありました。



私はメイクで出させていただきました。アシスタントは押久保です。




今回セミナーでは初めてのモデルさん、矢野杏奈さん!そして写真はないですがホーユーさんの河合さんがモデルで協力して下さいました。




今回は会場が都内でしかも(火)にも関わらず


ミンクススタッフも見にきていました。

嬉しいですね。




そして今回もテンションの高い楽しいセミナーでした。


また新しい事も勉強になり、さらに日々のサロンワークから頑張ろうと思いました!




関係者の皆様ありがとうございました。