MINX 原宿店 鈴木 貴徳 『しんびよう撮影』

はい。原宿店、鈴木貴徳です。


いよいよ寒くなってきましたね。



そういえば



つい先日の火曜日お店はお休みですが、業界誌の撮影をさせて頂きました。



原宿店からは鈴木、大竹が参加させて頂きました。



内容は業界誌である「しんびよう」と呼ばれる雑誌の連載企画です。



ちなみにMINX afloatさん MAGNOLiAさん



3サロンで行っています。



それぞれお店が違えば、考え、お客様に対する想いそれぞれ違いますが、



共通して言えることは「お客様を綺麗にしたい」そんな想いはみな共通です。



今回はアフロートさん マグノリアさんはモデルさんを使いその場でパーマやカラー
をするという企画でMINXはそのデータを毛束で見せると言うことです。



昨年1年連載をしてきた内容で、好評によりプラスアルファでもう少し連載期間が長
くなりました。



モデルさん朝から遅くまで、ありがとうございました。



そして新美容の皆様方有難うございました。



もちろん中身は雑誌の発売まで明かせませんが…



皆様方がこの「しんびよう」という雑誌をご覧になる機会はあまりないと思います
が。



この内容はお客様方皆様に「技術」というかたちで提供させて頂きますので、宜しく
お願い致します。。




まったり皆での写真です。。たまたまムーディーな写真になってしまいました。






あまりに画像がないので…「ハロウィン」で締めてみます。



では。