MINX 原宿店 土屋 竜一 『チームREX』

原宿店土屋です。

今年の夏はとても暑いですね。

ミンクスの中でも後輩達から最も熱いと言われているチーム知ってますか?

一年に一回ですが集まっていろいろ人生について話しているチームREX。

以前は各年代ごとチームの名前がついていたんですよ。しかもMINXのXが必ず最後についた名前で。


これは神戸さんが用意した国産牛。
やっぱり食にうるさくいいものを選ぶ歳ですから。





そして今ではこの4人になりました。
左から長瀬、神戸、土屋、長崎
去年までは5人いてSM◯Pだったんですけど。




ずいぶんみんな歳とったなあ〜。
でもみんないい顔してるな〜。


今年で15年目です。


みんなで旅行とか行きたいね〜。



これからも形を変えながらチームREX同期会続けて行きたいです。