MINX 原宿店 知念 弘行 『ヘアブース』

いつもMINXをご利用頂きましてありがとうございます。

原宿店、山口照洋専属アシスタントの知念弘行です。



8/11(水)深夜、六本木club FLOWERにてヘアブースをさせて頂きました。


メンバーは


知念弘行


長塚健太


近本圭介
[

の、原宿店アシスタント3名です。


最近、月に2〜3回はヘアブースをさせて頂いてますが、やはり六本木の熱気は凄いです。




今回参加したイベントは渋谷camelotで毎月開催されている『LOVE BEAT』というイベントでした。



渋谷では大盛況のイベントですが、
今回は六本木で開催するということで参加させていただきました。



お盆&夏休みが重なるこの時期は学生さんアパレルの方が大多数をしめていて
大盛り上がりでした。



ヘアブースも大変好評で僕らも営業とはまた違うテンションでたくさんの女性を幸せにできました。



アシスタントの立場でこのような参加が出来、大変嬉しく思っています。


今後も、随時ご紹介させて頂きますのでお楽しみに!!