MINX 原宿店 知念弘行 『会社説明会』

minxharajuku2010-04-17

いつもMINXを御利用頂き誠にありがとうございます!

原宿店、池戸裕二専属アシスタント知念弘行です。


先日4/16(金)は毎年恒例イベントのひとつ、MINX会社説明会がありました。


僕も久々1日サロンには出ず、原宿店が入っているクエストビルの3F、

原宿クエストホールにて会社説明会のお手伝いをさせて頂きました。




全国各地より約600人の美容学生さんがいらしてMINXがどんな美容室なのか、

どういった取り組みをしているのかみなさん必死に聴き、メモをとられていました!


僕らも分かりやすくMINXの事を知ってもらおうと、社長の高橋マサトモをはじめ
各店代表達が説明や過去の映像、ヘアスタイルのご紹介をさせていただいたり、
また実際にプチヘアショー等、内容満載でお伝え出来たと思います!





原宿店には4月に新しく7人の美容師1年生が入社したばかりなのですが、僕らMINXはもうこの時期から来年の入社する方達に向けて
このようなイベントを行っているんです!



今回もとても素晴らしい会社説明会が出来ましたので、きっと美容師のタマゴ達は感じて頂けたはずです!


来年も最高のファミリーが入社してくれる事を期待しています!

最後に、今回説明会に来てくれた学生のみなさん!

MINXは本当に素晴らしいサロンです!


説明聞き逃した方、またMINXについてより知りたい方、是非是非サロン見学もしくはお客様としていらしてください!


実際に働いているスタッフ、お客様を見て感じて下さい!



豪雨で極寒の中、今回説明会にいらして下さり誠にありがとうございました!

面接お待ちしております。



↓↓↓原宿店サロン見学予約電話↓↓↓

03-3470-3301(サロン見学希望とお伝え下さい)