『SEDA』5月号に掲載されました

minxharajuku2010-04-16



原宿店中野、土屋です。



『SEDA』5月号の掲載情報です。




今回は、お悩み解決企画で、この春オススメのパーマスタイルをご紹介しています★



まず

「髪型キシキシ傷んでるんですが、やさしいパーマってありませんか」という3番目のお悩みを、土屋が解決しました♪




MINXオリジナルのトリートメント成分を配合した薬剤を使ったデジタルパーマをかけることで、ツヤのある手触りのいい仕上がりが自慢のパーマスタイルになっています☆




お次に…


「うねったり浮いたりしてうんざり…きれいな前髪をつくりたいの!」という8番目のお悩みを、中野が担当しました♪





MINXのデジタルパーマはクリームタイプの薬剤を使っているので、薬剤がしっかりと浸透し、うねりがおさまって前髪がふんわりとまとまります★




ふんわりとした前髪は小顔効果も期待できちゃいます☆




色々なお悩みにそって、たくさんのパーマスタイルが載っていますので、
思いきってチャレンジしてみてはいかがですか♪?




MINXのオリジナルトリートメントでツヤカールを手に入れましょうっ♪





『SEDA』5月号ぜひご覧ください☆